2月の3連休 名鉄篇 (7)

2/10 は、前から狙っていた、名鉄の撮影スポット(というか、乗っていてここは、どうよ、ってところ。笠松駅から歩いて結構ある…)で撮影。あとで、地元の人に聞いたら、隣の駅(木曽川堤駅)のほうがアングル的に良いらしい(爆)まあ、そういうのはご愛嬌(w
だって、所詮、乗り鉄ですから ^_^;


2/10 はとても天気が良く、撮影日和。
橋梁の「木曽川」を入れてみたけど、逆光でダメダメですね・・・
1130・1030系 「パノラマスーパー」。こっち(岐阜側)は全然パノラマらしくない。


名鉄岐阜行きです。
ケツ打ちだと、ちゃんと先頭車がパノラマですね。うーむ。架線柱が…。
П 形よりも T 形、「形の架線柱がいいけど、そんなのあんまり見かけないしねぇ~。


カントすげぇ~!です。2200系です。この写真は、2207F。