2月の3連休 リニア・鉄道館 (6)


これって、2013/2/9撮影なんですが・・・。

ジオラマで、すでに N700A が走ってました(笑 準備イイ!
まあ、見た目は、N700と変わらないので、お手軽改造だとは思いますが…。


ここのジオラマは、約20分掛けて、1日を表現するのですが、深夜の時間帯は、
このように、メンテナンス車両がやってきて工事してます。
芸が細かい。


工事が終わると、メンテナンス車両も、工事関係者もいなくなります(笑)


駅には、撮り鉄がいます(笑

ほかにも、いろいろ隠れキャラがいるようです。


外には、117系オリジナル色が展示されています。

JR東日本鉄道博物館同様、この車両は軽食が取れるように、内部が開放されており、冷暖房完備です。
住宅用エアコンが車内にあって、ちょっと違和感あるのはご愛嬌w


良く見かける構図ですね!

リニア・鉄道館は、これで終わり。。。