3/16-18 春の青春18きっぷの旅 (1)

2012/3/16~17


まずは、品川から立川までの切符を買う。
ここで、Suicaだと面倒なことになるので。。。
素直にきっぷで購入・・・


今回、3/16のムーンライト信州は、N101編成でした。


さっそく、ML信州の車内で、印を貰う。
ちなみに、この18きっぷは、オレのじゃなく、今回の相棒のを1回分を買う。
以前貰った印と違って、すごくきれい!!


2011/08/07 の印影。明らかに違う!


座席は、4号車6番B席です。今回の旅の相棒は、A席です。
夜中の窓際ってそんなにいいですか?w
ちなみに、隣(真横ではない)のC、D席も実は買ってたのですが、諸事情で開放しました。


松本駅に 4:30頃に到着し、そこから2時間近く、松本駅のマックで時間つぶし・・・
みんな、考えることが同じらしく、4:30なのに、結構お客が多かった(笑)
2階は、5時にならないと開放しないとか、融通が利かなさすぎる・・・
1階は人があふれて、立って食ったり、カウンターで食ったり、もう収拾がつかない
状態に…(汗

この写真は、そのマックの2階から撮影。。。
いやぁ、しかし、ホント、この手の暇つぶしはキツイ・・・(爆