横手遠征(速報版)

3/17 新津駅での撮影


くびき野3号車両故障…。原因は、ドアが閉まらない!!!(なんじゃそりゃ!
良く見ると、幕の表示もおかしい!!!おかげで、遅延発生!
この後の新発田に行く予定のDCが隣のホームから先発するのを知らずに、ホームにいたせいで・・・
いなほ5号に乗り遅れ >< しょうがなく、後続のいなほ7号に。
それも、区間は、新発田→村上の 1070円の予定が、村上→秋田の 5,460円に。。。
最悪だー!


北上線黒沢駅を車内から撮影・・・・やっぱり、雪はすごいです!!
こんなに雪が積もっているのは見たことがない(^^;


旧日光・きぬがわ485系が「あかべぇ」シールを貼って定期運用に入っているのが確認できました!


起き上がり小法師もかわいい!何気に幕も変わってます・・・
現在特急運用の485系車両は特急から快速に格下げ&現快速485系は廃車かなぁ~?
ホントに、車両故障は勘弁してほしい >_<

209系のような二重化システムで車両故障は減らしてほしいですね~