DVD-Rドライブ

イメージ 1

最近、メインパソコンで使っている DVD-R の書き込みが不安定でベリファイに失敗することが多いので、今日、川崎にある「じゃんぱら」に会社帰りに寄って中古のDVD-Rドライブ(SH-S202N)を ¥1280 で^買ってきました (^o^)/
保証期間は1週間しかないので、急いで確認、っと ^_^;
ためし書きしてみたところ、問題ないみたいなので、ほっと一息・・・。

<Spec>
DVD-RAM, DVD+R, DVD+R DL, DVD+RW, DVD-R, DVD-R DL, DVD-RW, Light Scribe DVD±R, Light Scribe CD-R, DVD-ROM, DVD-Video, CD-R, CD-RW, CD-ROM, CD-ROM/XA, CD-Audio, Video-CD, Photo CD, CD-I(FMV), CD-Extra, CD-TEXT

まあ、使うのは、もっぱら、CD-Rと、DVD-Rばかりですが・・・

この drive は、DVD-Rは 20x です ^_^/ 十分、高速です。
まだ使ったことがない DVD+R DLも 16x だったりするので嬉しい限りw

まぁ、もともと使っていた ND-4550A も中古だったんだけど…(^_^;

さて、取り出した、ND-4550A は読み出しは問題なく使えるので、週末にはサーバでも組み立てますかね・・・!