携帯

使えない(-_-# SHARP の 821SH の2年縛りが切れて、晴れて残金0になりました。
そこで!
イメージ 1
あんしん保証パックっていうのに入っていたので、まずは、外装破損ってことで、丸ごとチェンジ!
実は、裏の電池パックのカバーがどっかに行ってしまって無くなってしまっていたのでした。
これは 3,150円でした!
まあ、2年も使ってると、ぼろぼろだったので、まあいいかと。
イメージ 2
で、帰ってきたら、きれいになって戻ってきました。。。(^o^)
イメージ 3
で、今回新たに iPhone 3GS (32GB) を新規に購入!!!
機種変のつもりだったけど、SIMが共用できないって言われて泣く泣く新規で。
家の無線LANに反応した・・・便利やなー、これ!