首都高速1号線 高速大師橋付け替え工事現場見学会に参加

昨晩の予定では今日は房総半島大回りでしたが寝坊のため予定変更!(汗


本日お昼から3時間ほどの時間限定で見学会が行われました。


受付後のテントの中では工事の説明を映像とパネルで紹介してました。


テントでヘルメット借り、かぶっていざ!


いつも作業員さんが出入りしているところが解放されており階段を昇っていきます。


橋に昇ると靴カバーをつけるように指導されました。


川崎方面側が解放されていました。


ここから先は、神奈川県川崎市


川崎市側の橋終端部。ここから先は在来の橋(右の橋)となります。


川崎市側終端部から反転して東京都大田区側を撮影