過去を振り返る 2015年3月/2016年3月

2015年3月を振り返ってみましょう~

2015年の3月を振り返りつつ、ブログフォーマットをチェ~ック!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20210212/20210212214939.jpg
鳴子温泉の旅(2015年2月)をしているのですが、なぜか青森スタート(笑
本州ではもう見ることができないJR北海道 789系から旅のスタートです!

鳴子観光ホテル
ホテルたきしま
西多賀旅館
旅館弁天閣
旅館岡崎荘
上記5件を2日に渡って巡っています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807071849.jpg
MacBook Airなんかも買っちゃったり…!?
2015年3月に何かいいことがあったみたいですが、ん-、最近その反動で厳しいです。


引き続き、2016年3月を振り返ってみましょう~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807054658.jpg
2016年2月の輪島旅を記事にしています。輪島駅は1987年の民営化には生き残ることができましたが、その後1991年にJR西日本から切り離されのと鉄道に転換、2001年に廃止となりました。廃止になる前に一度行きたかったですね。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807052726.jpg
3月に 521系と交代する 415系413系)を撮影していました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190810/20190810094742.gif
古い時代のレイアウトが出てきます!(笑)
フレキシブルレールをたくさん買っているようです。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807072200.jpg
わかやま電鉄にも行っています!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190806/20190806215839.jpg
かと思えば、デビューしたての 京急1800形に乗車!もうあれから5年。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190810/20190810094400.gif
せっかく作った方向指示LED、いまいちだったんだよなぁ~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807093703.jpg
いまはレイアウトから撤去されている登坂路線、いつになったら復活するのやら…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807032433.jpg
毎度毎度の日帰り温泉川原湯温泉でした!この当時はまだまだ115系も健在でした!