久しぶりのレイアウト(L2-33)

皆様のお宅では、どこの洗剤をお使いでしょうか。。。

f:id:hiro989:20200216232421j:plain
我が家ではニュービーズ(粉モノ)の箱買いです(^^;

 


 

さて、ほぼ1年ぶりのレイアウト記事です(^^;

前回の記事は↑こいつ。もう約1年前・・・

このレイアウト部分の制作はかなり古く、2016年頃に制作を開始したものです。

この頃の制作ではカーブ部分にカントがついておらず、今となっては物足りなさ満点。

そこで、洗剤なのですよ!

f:id:hiro989:20200216232436j:plain
洗剤の空箱たち。

① 内側の洗剤をササッと水洗いして乾かす!

② 2枚重ねで張り付ける!

③ カーブのレール下に挿入!

これだけ。

f:id:hiro989:20200216232448j:plain
ちょっと2枚重ねだとちょっときつめのカント(※)ですが、迫力は満点!
しばらくはこれで様子見ですかね~。

厚みが2mmとすると、2つのレールの差は30cmもあることになる(^_^;