2019年 9月、10月の振り返り

2019年 9月

 


やはり9月は、名寄のキロマキ編成の視察に行ったこと!

小雨の中での撮影だったので、画質が悪い悪い・・・当時はまだ iPhone 6s ですし。


新得駅では、スピッツの「優しいあの子」がエンドレス ♪
紅白歌合戦に出場か、と思いましたが出ずじまい。。。


ニセコにも乗りました!その後、模型(TOMIX)もタイムリーに買いましたし!!!


そして、iPhone 6s から、やっと iPhone 11 Pro へ乗り換え!!!


10月1日から 消費税が 8%から 10%に変わるということで、
KATOのフレキシブルレールを 90本、大人買い!!!


2019年 10月

 


KATO 10-1452 381系 ゆったりやくも
貫通扉がいいですね~!


TOMIX 9166 EF60 3次形 一つ目小僧な EF60!(消費税アップ前に駆け込み購入)


KATO 10-1348 寝台急行「音戸」セットを消費税アップ前に駆け込み購入!
この マロネ41 のためだけに買ったといっても過言でない。。。


これまで某通販で買っていたのをKALDIで初めて買ってみた!


台風19号のために、武蔵小杉駅はもうぐちゃぐちゃ。改札機もその餌食に。
横浜駅などからの強奪のほか、簡易改札機で対応(12月末現在も変更なし!)

 
レイアウトも、久しぶりに延伸工事に着手!

 


R2-13 北海道の旅 9/5-9