なかなか決まらない…

移転先がなかなか決まらない。。。
お試し移行で、FC2 にコピーしていますが、
イメージ 1
なんと、画像ファイルの使用率が 80%超え!!!
想定外!!!
イメージ 2
だって、Yahoo側は 14% 1.4GBしか使ってないのに・・・
イメージ 3
あっ!
そーいえば、過去に、容量 2GB だった時代に、画像を逃がしたことがあったんだ・・・
というわけで、14+16 = 30% それでも、3GB。
どう考えても 80% にはならない・・・・
変だ・・・・
考えられることは・・・
FC2 の移行ツールは、ブログで表示される画像は、すべて取り込んで表示されるようです。
すなわち、外部画像の呼び出し(URLリンク貼り付け画像)も、取りこんでいるようなのです。。。
当ブログ記事では、画像の使いまわし時は、リンク貼り付けで表示しているのですが、
それも、全部、個別画像で取り込んでいるみたいなのですよね。
それが容量増の原因なのかもしれない・・・
さて、残り時間も少なってきました。。。。
どこに移行しますかね~???