急行日南(風)製造計画 vol.P06-0f

中古車輛がそろってきたので、再計画(笑)!
時代設定を 1968年頃 から 1972年頃 に変更。
日南 上り1号/下り3号(1972年ごろ)
号車 車番 運用区間 今回の計画  
荷物 マニ37 京都~都城 中古車輛 青15号
1n オロネ10 京都~大分 中古車輛 青15号
2n スハネ16 京都~大分 中古車輛 青15号
3n スハネ16 京都~大分 中古車輛 青15号
         
4n オハネ12 京都~都城 中古車輛 青15号
5n オロ11 京都~都城 中古車輛 青15号
6n オロ11 京都~都城 中古車輛 青15号
7n ナハ10 京都~都城 中古車輛 青15号
8n ナハ10 京都~都城 中古車輛 青15号
9n ナハフ11 京都~都城 P1 青15号
         
10n ナハ10 京都~宮崎 中古車輛 青15号
11n ナハ10 京都~宮崎 新車キット 青15号
12n ナハフ11 京都~宮崎 中古車輛(MA製) 青15号
・9号車は試作した ナハフ11(P1) を組み込む。
牽引機関車
大阪~下関:EF58
下関~門司:EF30
門司~大分:ED76
大分~都城:DF50 
車種 所属 車番1970 車番1973
マニ37 鹿児島 未配置 31,32,61
オロネ10 大分 未配置 31, 38, 64
スハネ16 大分 未配置 14, 15, 104, 105, 106
オハネ12 都城 4, 5, 6, 7 ←同左
オロ 11 都城 11, 12, 13, 14, 15, 16, 28 ←同左
ナハ 10 都城 97, 99, 109, 110, 111, 112, 113 ←同左, 114
ナハフ10 都城 18, 19, 20, 29 ←同左
ナハ 10 宮崎 38, 39, 93, 94, 95, 96 ←同左
ナハフ11 宮崎 25, 26, 27, 28 ←同左
国鉄車輌配置表の 1972年版がないので、1970年版と1973年版で推測。
※P1 の ナハフ11 の車番は 8, 9 となっています。