中古車輛がそろってきたので、再計画(笑)!
時代設定を 1968年頃 から 1972年頃 に変更。
日南 上り1号/下り3号(1972年ごろ)
・9号車は試作した ナハフ11(P1) を組み込む。
号車 | 車番 | 運用区間 | 今回の計画 | |
荷物 | マニ37 | 京都~都城 | 中古車輛 | 青15号 |
1n | オロネ10 | 京都~大分 | 中古車輛 | 青15号 |
2n | スハネ16 | 京都~大分 | 中古車輛 | 青15号 |
3n | スハネ16 | 京都~大分 | 中古車輛 | 青15号 |
4n | オハネ12 | 京都~都城 | 中古車輛 | 青15号 |
5n | オロ11 | 京都~都城 | 中古車輛 | 青15号 |
6n | オロ11 | 京都~都城 | 中古車輛 | 青15号 |
7n | ナハ10 | 京都~都城 | 中古車輛 | 青15号 |
8n | ナハ10 | 京都~都城 | 中古車輛 | 青15号 |
9n | ナハフ11 | 京都~都城 | P1 | 青15号 |
10n | ナハ10 | 京都~宮崎 | 中古車輛 | 青15号 |
11n | ナハ10 | 京都~宮崎 | 新車キット | 青15号 |
12n | ナハフ11 | 京都~宮崎 | 中古車輛(MA製) | 青15号 |
車種 | 所属 | 車番1970 | 車番1973 |
マニ37 | 鹿児島 | 未配置 | 31,32,61 |
オロネ10 | 大分 | 未配置 | 31, 38, 64 |
スハネ16 | 大分 | 未配置 | 14, 15, 104, 105, 106 |
オハネ12 | 都城 | 4, 5, 6, 7 | ←同左 |
オロ 11 | 都城 | 11, 12, 13, 14, 15, 16, 28 | ←同左 |
ナハ 10 | 都城 | 97, 99, 109, 110, 111, 112, 113 | ←同左, 114 |
ナハフ10 | 都城 | 18, 19, 20, 29 | ←同左 |
ナハ 10 | 宮崎 | 38, 39, 93, 94, 95, 96 | ←同左 |
ナハフ11 | 宮崎 | 25, 26, 27, 28 | ←同左 |
※P1 の ナハフ11 の車番は 8, 9 となっています。