2018夏 18きっぷ 東北/磐越東/常磐(速報版)

18きっぷ de 大回り

今日は、18きっぷを使って、品川→(東北本線)→郡山→(磐越東線)→いわき→(常磐線)→湯本→品川 のルートで大回りしてきました。


黒磯駅でのデッドセクションの取り扱いが変わってからの初の東北本線でしたので、黒磯~新白河間のディーゼルカーはかなりワクワクでした。


新白河駅での分断も結構ショッキング(手前にキハ110がいる)


折り返し地点の郡山駅


なんと!郡山駅で四季島と出会う!(2回目)
1回目はこちら
2回目なので、あっさり撮影で終わり(^^;


こちらも2回目の湯本駅!なんか、風情のある駅舎!!!1回目はこちら

いい湯の温泉でしたが、それはまた別の話。。。