Nゲージ レイアウト L2-17

前回から、やっと外周のみ敷設&電源処理完了。。。疲れた・・・。 

前回の動画(約1年半前) 

今回のレイアウト。新幹線車両を花魁車にして試験走行してみました。
前半は、新レールなので快調!
後半はレールが汚れているせいか、心なしか引っかかりが…(汗
しかし、ホームが異常に長いですねぇ~(^^; アンバランスすぎる・・・

イメージ 1
1周約11.5mです。これを、両ギャップで14ほど片ギャップで16ほど切っています。
なので電源端子はもうすごい量!(ホーム部分が片ギャップです)

いまのところ、ギャップは、全部、パワーパック電源にぶっこんでるのでギャップの意味は、全然ありません(笑)

そのうち、TNOS のように自動制御にする予定なので、そのときはちゃんと供給を分けます。。。(いつになることやら ^_^;

そういえば、なんで、外回りを逆回転で走らせたんだろう・・・(@_@)