ゴールデンウィークの終わり L2-1

皆様のゴールデンウィーク(GW)は、いかがでしたでしょうか?

私のGWといいますと、例年は実家(熊本)に帰省するところですが、
今回は、ずっと家におりまして。。。

*旅費(の予定)をつぎ込んで、オークション三昧
*アキバのポチフェス参加(とあちこちに買い出し)(2日!)
*部屋の大掃除
でした。

前者、中者は、そのうちボチボチ紹介するとして…。


レイアウト部屋での作業が一向にはかどらない状態です。
ほぼ1年前の状態から止まっています(汗)

狭くてやる気が起きない、というのを言い訳にしていましたが、思い切って、レイアウトの設置部屋を変えることにしました。
というわけで、引っ越し先の大掃除をした、というわけです。

イメージ 1

イメージ 2
新しい引っ越し先は和室(^^;
押し入れも使って、距離をかせいで(で長編成も!)
レイアウトも大きめのものに変更予定です(^o^)/