Nゲージ ダブルスリップポイント 完結編 !?

さて、12Vの動画・・・(動画時間が短いです)

トングレールの部分が動いてない、それも2か所も(汗

そこで、24V電源の登場です!


Amazonで、ポチッとした電源が来ました。¥1,070 で翌日配送です。
なお、2週間程度かかってもよいのであれば、こちらをポチッとすると ¥766のようです。

¥300の差は、翌日には届くという快楽の代償(笑)
ちなみに、久しぶりのハンダゴテ の利用でした・・・(^^;

ポイントコントロールの電源を24Vにしてテストです。


おやまあ、なんということでしょう!!!(脳内はサザエさんの声)
キッチリ、切り替わるじゃありませんか!!!

結論。。。「TCS ハイパワーポイント電源N」は正しかった(笑)
でも、私は買いませんでしたがね…(爆)