夏最後の大遠征(10)田野畑~島越駅篇!

9/22

●田野畑

f:id:hiro989:20210515155755j:plain
駅施設を撮影していると・・・
おやぁ~、島越駅で見かけた、36-Z形がやってきました~!!!

というか、この時間帯、時刻表に載ってないので、団体向けの臨時列車のようです。

f:id:hiro989:20210515155822j:plain
「団体」LED幕でした。
ところで、島越から田野畑まで車の移動で間に合うって。。。
途中停車でゆっくり来たのかな?

f:id:hiro989:20210515155844j:plain
そして、去っていきました…

f:id:hiro989:20210515155901j:plain
駅の花壇にひっそりと・・・
津波は海抜20m以上の位置にある駅舎手前まで迫った」のだとか…・・・

f:id:hiro989:20210515155922j:plain
島越へ移動~。新しくなった高架

f:id:hiro989:20210515155941j:plain
反対側。このあたりは、きれいに作りなおされている。。

f:id:hiro989:20210515160003j:plain
そうそう。借りたレンタカー!
軽を借りた気がするけど、事情があって軽じゃない…

●島越 

f:id:hiro989:20210515160020j:plain
島越駅に戻ってきました!
1週間前は夕方で光量なくてグダグダだったので改めて撮り直し(^^;

あんまり変わらない、という話も(^^;

f:id:hiro989:20210515160200j:plain
このあたりは高架だったものが、ガッチリ盛土風に!

f:id:hiro989:20210515160218j:plain
仮設階段!

島越駅は、いじょっ!