1/4
○宇部新川
重連のうちの1両。
クモハ123-3
もう1両は、クモハ123-2
クモハ123の銘盤
「日本国有鉄道」
と
「日本国有鉄道
広島車両所
昭和62年改造」
の2つ。
車内は、クモハ123-5と違って、チョーロングシート。
こちらは、JR東日本の クモハ123-1 とほぼ同じ構造で、ドアが運転台の真後ろにあるタイプ。
これで乗ったのは、
クモハ123-1 (JR東日本)
クモハ123-2 (今回)
クモハ123-3 (今回)
クモハ123-5 (今回)
と乗ったので、あとは、4 と 6 で完乗だ(笑)
○宇部新川
| 11:26発
| JR宇部線(普通)
| [新山口行]47分
| 12:13着
○新山口
| 12:34発
| JR山陽本線(普通)
| [岩国行]43分
| 13:17着
○徳山
| 14:15発
| JR山陽本線(普通)
| [岩国行]4分
↓櫛ケ浜
| JR岩徳線(普通)
| [岩国行]1時間16分
| 15:36着
○岩国
| 15:50発
| JR山陽本線(普通)
| [岡山行]46分
| 16:36着
○横川(広島)
| 16:47発
| JR可部線(普通)
| [可部行]30分
| 17:17着
○可部
| 17:21発
| JR可部線(普通)
| [糸崎行]36分
↓横川(広島)
| JR山陽本線(普通)
| [糸崎行]5分
| 18:03着
■広島