3/30-4/1 春の青春18きっぷの旅 (1)

さて、3/30の夜から第2回目の遠征の始まりです。
新宿駅ML信州のホームに 23:00 集合で、新宿にジャスト到着。

何も考えてない乗り鉄なわけですが(笑)、駅構内を歩いていたら、MLえちごが、23:10 に出発ってことが行き先表示板で分り(今頃分るのか?w)、集合を後回しにして、MLえちごのいるホームに向かったわけです。

集合関係者には、「MLえちごを撮るから、集合後回しね、ごめん」とメールをして。
(勝手にすみません m(_._)m)

ホームに着いたら、いました、いました、MLえちごが。

さて、撮らなきゃと思ったら、信州ホームで集合するはずの(ML信州ホームにいるはずの)、同行者3人がすでにいましたとさ。

まあ、鉄の行動パターンは、こういうものですかね?(笑)


485系ムーンライトえちご。。。
4/1夜、これに乗って、黒い人(って誰だ?)は、新潟に行かれたようです。


快速 ムーンライトえちご(なんで、「越後」 じゃないんだろ?)
MLえちごの出発後、このホームを後にして、信州ホームに向かいます。


隣のホームから。N102編成でしたっ!


ライト切り替え。本格的に出発の準備!


今回は、こいつに乗ります。4人で座席抽選会をやって私は、3号車1番Bでした。
ちなみに、ほかの3人は、1番A、2番C、2番Dでした。


なんとも味気ない車内の車番シール
たぶん、盗り鉄に、プレートを盗られたんだと思う。こまった鉄がいるもんだ。。。