鉄道模型(車両4)

イメージ 1
TOMIX J.N.R キハ25/58。

下から2番目は、キロです。キロですよ?w
一番下のキハ58は、Nゲージのモータ車です。

今なら、室内灯を照らすのに、窓からダイキャストが見える、ってことはありえないわけですが、この時代は、まだまだモータが大きい…。

ここから数年後に、このダイキャストが小さくなっていくのでした。

うちには、室内灯を照らすモータ車はありません。
というか、室内灯や、前照灯、尾灯はありません(爆)

あー、もしかしたら、電気機関車は光ったかもしれない…。。。

イメージ 2
KATO の キハ20。

イメージ 3
出た!TOMIXのパワーパック。
箱に、SLの絵があるのが時代ですかねぇ~。

イメージ 4
緑のパワーパック。結構状態はいい(笑)

イメージ 5
でも、電源ケーブルには、発泡スチロールが癒着してる。。。さすが、30年もの(笑)
古酒か、このパワーパックは(w