大宮駅と秋葉原 (9/4)

ロマンスカーVSEさんに誘われて大宮駅に言ったのですが、結局会えずじまい・・・残念!

携帯の電池が切れていたそうで・・・(笑)
連絡つかないぞー・・・それじゃぁ!

ちゃんと、充電しておいてねー!携帯の電池&カメラの電池(w

イメージ 1
会えずじまいでしたが、きぬがわ号が撮影できたので、どさくさにまぎれて公開!

HMもきれいに撮影。(ほかに撮影したのは韓国語モードだったので却下!!!)

ちなみに、この編成は光の加減で見えにくいでしょうが OM-N02編成 です。
1時間ほど粘って会えなかったので、あきらめて、秋葉原にGo! でした。

イメージ 2
久しぶりに行ったら、ホコ天になってました!

イメージ 3
久しぶりにたくさん購入。

メモリ買ったんで、あとは、CPUとマザーボードとOSだな~

ちなみに、買ったのは、時計回りに
・メモリ 4GBx2 を2つ(つまり全部で16GB)
・S-ATAケーブル
・USB-USB変換
・S-ATA←→IDE 変換
・アンテナケーブル

2,750*2+298+320+1,290+500 でしめて ¥7,908 でした。