ウィークエンドパス de 只見線。行って来ました!(7/16)

眠い目をこすりながら、行って来ました。。。

まずは、ウィークエンドパスを買っていなかったので(ぉぃ
当日、ゲットすべく(横浜駅ではなく)品川駅に移動・・・

●上大岡
|5:02発
|  京浜急行本線(普通)[品川行]
|5:19着
○神奈川新町
|5:20発
|  京浜急行本線(特急)[成田空港行]
|5:38着
○品川

品川駅のみどりの窓口で買おうと思ったら、窓口が開くのが6時から!
げげっ。。。
しょうがないので、とりあえず北に向かう。。ううっ。余計な出費が >_<
東京駅でのみどりの窓口での混雑を避けて、手前の新橋駅で切符が買おう、と画策。

○品川
|5:49発
|  JR京浜東北線(普通)[大宮行]
|5:57着
○新橋

ウィークエンドパスを買うのに既に150円の余計な出費!!>_<
で、新橋のみどりの窓口に行ったら、窓口業務開始が 8時からだと!!!(9時だったかも)ぎゃー!

というわけで、しょうがないので、東京駅に・・・

○新橋
|6:06発
|  JR山手線(内回り)[東京方面行]
|6:10着
○東京

駅構内のみどりの窓口に並ぶ。。。あちゃー。。。すごい人!!
時間が無常に流れていく・・・

東京駅6:45発の電車に飛び乗る・・・

○東京
|6:42発
|  JR京浜東北線(普通)[大宮行]
|6:49着
○上野
|6:59発
|  JR東北本線(普通)[宇都宮行]
|8:42着
○宇都宮

ぎりぎり、宇都宮 8:44発の電車に間に合う。。

○宇都宮
|8:44発
|  JR東北本線(普通)[黒磯行]
|9:35着
○黒磯

で、黒磯まで、写真0枚(^_^;
だって、眠いんですもん(^_^;

イメージ 1
というわけで、黒磯からカメラスタートです。。。

イメージ 2
高崎行きの 107系 R2編成(手前)を捕獲。(後方の編成は不明)
不明というか、確認する時間なし・・・w

イメージ 3
701系1000番台 F2-23編成(F2は2両編成、F4は4両編成の意味)

イメージ 4
701系は、盛岡地区の客車列車と仙台地区の715系置き換えのため製造された車両。

イメージ 5
見慣れない「仙セン」