九州新幹線 試乗会 2/15

九州新幹線試乗会が頻繁に行われているようです・・・

うちの親も乗車してきました。

駅構内や車両の中で、知り合いに出会ったらしく、
いろんな関係者が試乗会に参加しているようです。

私の親は70歳越えの(鉄ではない)ただの人(笑)なので、
撮影ポイントがちょっと鉄人とは、かなり違う。。。
使えそうな写真をチョイス&トリミングで公開します。
残念ながら、内装は、記念撮影状態なのでブログに載せられません(笑)
(まぁ、一般人だからしょうがないですね!)


イメージ 1

熊本駅の構内はまだ工事中、とのことです。

イメージ 6

青い行き先掲示板を見ると「JR九州」って感じですね。
トリミングしまくりで画質悪いです >_<

イメージ 7

改札には、まだビニールカバーがかけられています。

イメージ 2

熊本駅構内から車窓をパチリ

イメージ 3

試乗会 Test Ride Event」幕
(LEDならでは、の表示ですね~)

帯の形から、N700-8000に乗車。

イメージ 4

上熊本駅付近を新幹線高架の車窓から撮影~

イメージ 5

上の車窓を外から撮影するとこんな風景になる。
(2010/12/15に撮影)