久しぶりの 乗り鉄(東北本線~(水戸線)~常磐線~ つづく)

だいぶ涼しくなってきて、鉄活もしやすい季節となりました… ^o^/
そんな中、T18編成さんとSL大好きさん が撮影をするというので、それに参加、ということで。
朝7時に上野集合は、寝ぼすけな私には耐えられず、途中参加ということで、蓮田駅あたりから参加しようかと思いましたが、残念ながら会うことができず…。
というわけで、方針転換・・・。
さらに(単独行動で)北上して、大回りの旅に急遽変更デス。
イメージ 1
水戸線への乗り継ぎ時間の関係で、写真を撮る時間もなく、これだけ。。。
(iPhone 3GSにて)
水戸線では415系に乗りましたが、写真はない(^_^;
私の記憶が正しければ、クハ411-1507(K530編成) に乗った!
イメージ 2
友部駅から我孫子駅は、E531系で。
ここも、時間がほとんどなく、写真は iPhone で数枚。
まぁ、これが、私が「乗り鉄」ゆえんなところ ^_^;
水戸線常磐線で 2つのデッドセクション を無事w通過。
我孫子駅では、昼飯を食べる。これも写真なし!
有名なおそばを ワンコイン(500円)で・・・って、これで、内容がばれるな・・・。
ちと、欲張りすぎた・・・次回は、から揚げを減らそう…(^_^;
食べ終わった早々、成田駅行きの電車に飛び乗る。。。