コナミスポーツ 初参加!

イメージ 1
4/22にプレオープンした コナミスポーツに行ってきました。。。
初めてのスポーツジムでしたが、結構、機械モノで楽しくできました…。
12時に行って14時まで機械モノ、14時から15時まではプール。

 

お初だったので、いろいろ準備が必要ってことも分かりましたね。
専用ドリンクとかね。
意外に、やったことをメモするメモ帳&筆記用具もあれば便利かな、なんて思ってみたり。

 

しかし、久しぶりに泳いだら 25m 泳げなかった(爆)
どんだけ体力オチてんだよ、おれ(汗)
イメージ 2
で、結局、15時過ぎに、6階のサイゼリヤで朝/昼飯。
うれしいことに、窓際で絶景!?
でも、高所恐怖症なので、さっと、写真を撮って終わり(笑)

イメージ 3

やっぱり懲りてない(爆)