東北の旅 速報版

10/22(金)

f:id:hiro989:20211024003805j:image
この日のメインイベントは、峠駅訪問!

f:id:hiro989:20211024003759j:image
夕方だったんですが、iPhone 11Proのカメラがいい仕事してくれてます(笑)

f:id:hiro989:20211024003828j:image
もちろん峠の力餅も買いましたよ!

10/23(土)

f:id:hiro989:20211024003820j:image
二日目は、鳴子峡での紅葉を狙ったのですが、色つくのが来週以降っぽい感じなのと、雨模様だったのでスルー!

パターンBだった、ほっとゆだ駅の温泉に入ってきました!

f:id:hiro989:20211024003812j:image
2012年3月以来、ほぼ10年ぶりの入湯でした!!!
10年前はの入湯料は 250円でしたが、440円になってました!

10/24(日)

f:id:hiro989:20211024123543j:image
仙山線を使うたびに一度は来てみたいと思ってた山寺を訪問…
駅ホームからチラッと本堂などが見えるんですよね。。。

f:id:hiro989:20211024123552j:image
f:id:hiro989:20211024123602j:image
そして、その山寺から山寺駅を眺める!!!