三浦海岸

恒例の三浦海岸です。

イメージ 1
2100形に乗って…

イメージ 4
海の家を作り始めています。
海の家作りのためか、海岸には人・車がいっぱい入り込んで、ゆるんで歩きにくい…
左側にマックが見えますが、ここが目的地!

イメージ 2
イメージ 3
最近は、年に数回、夏本番の混雑の時期を避けて(笑)、三浦海岸のマックに行っています。
数年前までは、京王線沿線だったのでよく高尾山に登っていました。
これも混雑を避けて(笑)、春と秋に…。
山もいいけど、海もいいねぇ~ (^_^)


イメージ 5
三浦海岸のマックからのオーシャンビュー! 至福の時間でした~ (^o^)

イメージ 6
帰りは 2100系の先頭車両に乗って…
新1000系がお先に出発!(あんなのには、乗ってられねぇ~!!!)
帰りの某工場では、京浜東北線のE233を1編成(?)、(たぶん)メトロ東西線(1編成?)をチェック!