KATO 381系 ゆったりやくも Y17-0

10連休も終わりです。。。(私は11連休でしたが(爆))
明日からまたお仕事です。
次の連休は、7/13 (土)-14 (日)-15 (月)です。
個人的には、6/21-24 あたり6/28-7/1 あたりで旅行に行きたいなぁ~と思っています。
さて、も~いくつ寝ると、お盆やすみ~♪(約100日です!) 

10-1452 381系「ゆったりやくも」(ノーマル+サブ編成) 7両セット
 イメージ 1
ノーマル+サブ編成は、2016年秋期より、繁忙期の運用にフレキシブルに対応するため、ノーマルの4両を基本に、増結3両を組成する7両での運用が行われている編成です。
前面貫通扉が設置された先頭車化改造車のクモハ381、グリーン車から普通車へ格下げになったサハ381、普通車からグリーン車へ格上げされたクロ381、製造時の面影を残すクハ381など、既存製品のパノラマグリーン車を組み込んだ「ゆったりやくも」と異なる個性的な車両が楽しめます。 
4849‐1Aex 381系〈ゆったりやくも〉モハ380‐72(T) assy
セットでは動力車ですが、T車を1つ追加予約。 
4852‐7Aex 381系〈ゆったりやくも〉モハ381‐86 assy
上記モハ380とユニットを組むかサハ381の代わり"にも" なってもらう予定のモハ381 
4860‐1Aex 381系〈ゆったりやくも〉クモハ381‐509 assy
上記、モハ380とユニットを組むかも、な、クモハ381-509。
これで、1編成で、クモハ 2輛を組み込む編成も! 
Y0-17