2017年 2月の振り返り


2月公表(1/26(木)~1/29(日))の記事として青森遠征でした。
大人の休日俱楽部パスです!


はやぶさで青森へ GO!!!


1/27(金)くまげら編成で五能線を堪能かとおもいきや…強風で運休(涙)
この日の真の目的、新・橅編成乗車の予定がぁぁぁ~


急遽ストーブ列車乗車に切り替え。


ワム!ワムといえばクリスマスやね(ぇ
分かるやつだけが分かればええ


やっぱり、ストーブ列車!


もちろん「するめいか」は必要です!!!


急遽の移動だったので、バスで移動!という想定外も。


そして乗り鉄気分で、三厩駅へ!


1/28はE751系つがるで男鹿線


このタイミングでは、まだ、EV-E801対応の電留線はありませんでした。


1/29は新幹線で移動のみ・・・
2月の振り返り、というのも不自然ですが、まぁ、公開が2月だったので・・・



2月には、TOMIX オハ35をレストアしてました!


オロ61は・・依然、このままです(^^;


12V 自作電源!


この電源で、工作用グローブボックスも明るく!


UVライトとUVレジンで…・・・


ジオラマセクションG2・・これ以上進まず(爆)

以上2月の振り返りでした!