芸備線・可部線(9)(8/10)

この記事の続きは、こちら


8/10(木)

○三次

イメージ 8

○三次
|  16:09発
|    JR芸備線(みよしライナー)[広島行] 1時間25分
|  17:34着
■広島

芸備線は線路上の倒木撤去のため約30分遅れて広島駅に到着。
したがって、予定していた 17:53発あき亀山行 には乗れず、1本遅れであき亀山駅に向かうことに…。 

イメージ 1

■広島

227系に乗れるかと思ったら、末期色115系でした(^^; 残念! 

イメージ 2

■広島
|  17:53発 / 18:18発
|    JR山陽本線(普通)[あき亀山行]5分
↓横川(広島)
|    JR可部線(普通)[あき亀山行]38分 35分
↓可部

google map まだ未対応?この先線路がない・・・(^^;

イメージ 3
|    JR可部線(普通)
|  18:37着 / 18:59着
あき亀山

あき亀山駅に到着です!
これで、JR西日本100%完乗がいったん切れていましたが、また100%に復帰です!!!

イメージ 4
ぎりぎり iPhoneの光量に耐えられるタイミングで撮影できてホッ!

イメージ 5
駅舎の裏?横?から115系を撮影。奥に115系が写っています。
そしてこの180度後ろは・・・(つまり背後は…)
イメージ 6
もしかしたら、さらなる延伸があるかもしれない!!!ってことですね。
※この先、県道へ転換されている路線あり。

あき亀山
|  18:49発 / 19:15発
|    JR可部線(普通)[広島行]48分 40分
↓横川(広島)
|    JR山陽本線(普通)[広島行]5分 6分
|  19:45着 / 20:02着
■広島

イメージ 7
路面電車で、ホテルに行きましたとさ。この日の移動は、これでおしまい。


この記事の続きは、こちら