JNMA と サザエさん

イメージ 2
久しぶりの浅草です。東武の浅草駅は工事中のようです。

イメージ 3
いつもの 東京スカイツリー と 泡。

イメージ 4
いつもの?都立産業貿易センター台東館

イメージ 1
寝坊してしまい、昼からの出動となってしまいました。
残念ながら買うものもなく、散財は一切せず終了~、でした。

というわけで、アキバに移動して、ポポンデッタとぽちで、中古車を購入。。。
この話は、また別の話。


投票に行った帰りに、車の中で、サザエさんをやっていました。。。

久しぶりに見たのですが・・・
before afterのサザエさんとタラちゃん以外、みんな声が違う(笑)
というか、カツオくんは、野球少年だと思ったら、サッカーのストッキングを買いたい!という話題で、もっとびっくり!