吾妻線 新・川原湯温泉駅(6)

8/31

f:id:hiro989:20201121193638j:plain
川原湯温泉
この坂を登っていくと、新・川原湯温泉駅が見えてきます。

 

f:id:hiro989:20201121193706j:plain
こんな感じです。。。

f:id:hiro989:20201121193725j:plain
Zoooom!

f:id:hiro989:20201121193737j:plain
もう少し、上から撮影。。

f:id:hiro989:20201121193750j:plain
GPS的には、こんな感じ。。。
地図上には線路がない!Google Mapはいつ切り替わるのかな?

f:id:hiro989:20201121193806j:plain
2014/8/31 時点では、まだこんな感じで駅前ロータリーも、まだアスファルトがない状態。

f:id:hiro989:20201121193823j:plain
駅に通じる道はまだジャリ道。。。

f:id:hiro989:20201121193836j:plain
もちろん、壁に掛けられている駅名標もまだ隠されています。
こちらは 10/1 にお披露目カナ?ちなみに、2014/9/23 の毎日新聞では、
f:id:hiro989:20201121193854j:plain

こんな感じで、紹介されてました。URLは、こちら
1か月でちゃんと舗装は完了しているようですね!