京急ファミリー鉄道フェスタ2014(1)

5/25

今日は、「京急ファミリー鉄道フェスタ2014」 に行ってきました。

この手のイベントは、人ごみが苦手なのであんまり参加していなかったのですが・・・
初参加です。。。(^_^; 結論、やっぱ、人ごみはイヤだ~

f:id:hiro989:20210424193151j:plain
久里浜からの徒歩で9:30前に到着。すでに、人多し・・・

f:id:hiro989:20210424193205j:plain
9:45の時点。人多い~。。。
走らないでください、とのアナウンスもむなしく、走る輩多数(苦笑
まぁ、買い物する人は必死なんでしょうけど傍観者は・・・苦笑するだけです。。。

f:id:hiro989:20210424193223j:plain
入ってすぐにマルチプルタイダンパーの実演が始まるということで15分スタンバイ。
10:15~10:45の長丁場、係員の方ががんばって説明していました。
たぶん、あそこは、以前タモリ倶楽部でもロケしていたところですかね~
タモさん同様、楽しめました。。。
ただ、もう少し専門用語は噛み砕いた方が良かったかもですねぇ~。。。
※例)さいせき=砕石ってタダでさえ単語が効きなれないのにきっと子供には難しい(^_^;

f:id:hiro989:20210424193247j:plain
ちょくちょく?見かけるデト15。ちょい、止まってる位置悪い~(汗
もうちょっと、左に行きたいっ・・・!

f:id:hiro989:20210424193337j:plain
角度を変えてなんとか・・・

f:id:hiro989:20210424193404j:plain
人多くて、角度、イマイチすぎる・・・・

f:id:hiro989:20210424193420j:plain
赤・黄・青 の三色・・・って、天気良くなくてイマイチだなぁ・・・(汗

f:id:hiro989:20210424193440j:plain
無理やり、
デト、2000、1500、赤、黄、青、2100を
入れる!

右の800が入らなかった(^^;

↓ !!!回転!!!

f:id:hiro989:20210424193506j:plain

f:id:hiro989:20210424193522j:plain
銀1000で、ウイング号はありえなさ過ぎる・・・・(笑)