4/7-8 HB-E300ふるさと&身延線&御殿場線 温泉の旅! (5)


一番、写りのいいのが、電柱&電線&鉄塔とは(涙)


ちょっと、傾いている気がするけど…。HB-E300 ケツ側から真正面。


めったにやらないローアングルから。


運転席からの写真。まあ、見たら分る人なら分る場所。。
松本駅で、相棒がやっと到着。
集合時間8時だったはずなのに、実際に合流できたのが17時すぎ・・・
9時間遅れの合流でした(笑)
そして、18時半前に長野に着き、そこからまた上諏訪に戻ります(爆)
今回は往復ばかりです(^_^;
そして、上諏訪に到着後、ホテルに直行!温泉に浸かり、一休み~。
4/7は残念ながらあいにくの雨模様でしたが4/8は晴天!!!


ホテルから望む諏訪湖(ちょっとしか見えないのは・・・しょうがない。安いホテルだもの^^;)