報道ステーション 高村薫・・・

ちょっと、シッタカの高村薫って何者?

ちょっとむかついてる。。。


企業の論理で、個人が先行して、企業が後からついてくる?

バカ言え。。。

今回の電力不足は、企業が、いや企業にいる労働者が、
輪番休暇をして、労働時間帯を変えて、通勤時間を変え、やっと捻出したエネルギーだろうが。。。

何言ってるんだ?こいつ。。。
本質的には、企業≒労働者っていうのが、わかってないんだろうね、作家って人種は。

絵の後ろには、本がずらり。。。

なんだ、このエネルギーの無駄遣いは。。。

だったら、原始人の世界に戻れ!
(エネルギーを使う)本なんかで生計を立てるな!
無駄なことするな!

シッタカでしゃべるんじゃねえよ。。。このエセ作家が。。。

説得力ないぞ。。



と、ふと、思った。

エネルギーの無駄遣いをいうんだったら、TV局も、放送やめろよ、だったら。

調子のいいことをいいやがって。。。

原発は総論賛成だが各論反対なので(苦笑)、
指摘ポイントを間違えると、こんなトンチンカンでバカ丸出しな話になるので、要注意ですね。