日光253系 と 三浦海岸 と マック について

今日は、仕事を休んでのんびりしていました。
俗に言う、、ってヤツです。

そんな中、雨もほとんど降ってなかったので(予報では1時間 1mm)、
に行くことにしました。。。

京急上大岡駅から三浦海岸駅に行く途中に謎の車両工場があるのですが、
そこには、すでに塗装を終えていた日光253系(の先頭車両)が
見えておりました~。4月デビューなのに、早ぇーーなーーぁ~!

発表されたイラストをみた感想は、ちょっとケバいかなぁ~、と思いましたが、
意外にも実物はそうでもありませんでしたっ。(黄色のラインは見えず・・・)
正面は見損ねた・・・残念!

あと、色は埼京線常磐線で、205系ような編成がいたようないなかったような・・・


三浦海岸駅では、いつものように、春、秋になると、マックに寄って、
マックdeチキン2 カルボナーラを買ってみました。。。

んーーーーーーー
感想:別にチキンじゃなくてもいいやん・・・・(爆)

ふつうに、ジューシーチキンのほうがウマイ気がする・・・