過去の振り返り1月 2020年

2019年8月にYahoo!ブログからこの Hatena Blogに引っ越ししてきたので、すでに2020年1月の記事類はすでに  Hatena Blog仕様になってるので、見直しは必要ないのですが、せっかくなので振り返ってみたいと思います。


2020年1月

2019-2020年の年末年始は帰省をしていますね。コロナの影響の前。
これからは、NewNormalといわれる時代に。戻りたいなぁ~、あの時代。

復路を記事にしています。基本的には、熊本~東京まで新幹線。
ただ、東海道新幹線の指定席確保に失敗して、~浜松までは何とか指定席を確保しつつ、浜松からは ひかり の自由席というなんともアレな乗り方をしたもんです。
まあ、いまならガラガラなのかもしれませんが(汗

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20200105/20200105112851.jpg
18きっぷを使った名古屋大回り!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20200108/20200108224217.jpg
年明け早々元日には、九州1周大回りなるものを敢行!(笑)

 

この月はネタがなかったようで、古き良き時代の車両作成の妄想に花を咲かせていたようです・・・(汗