過去の振り返り1月 2019年

ネタが尽きてきたので(汗、「過去の振り返り」を小分けにします(爆)


2019年1月の振り返り

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807105252.jpg
五能線色のキハ48を新規購入してますね。
2021年3月13日に実施するダイヤ改正で、五能線の快速・普通列車はすべてGV-E400系での運転となり、撤退となるようです。このデザインも見納めですね。

ネタリストがあるけれど、まだ公開していないものがありそう。
ネタ切れ中なので、ガサガサゴソゴソ掘り出してみるか。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807043904.jpg
2018-2019の年末年始をレポートしています。羽田の朝は早い…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807065901.jpg
その年末年始の移動で旧豊後森機関庫に立ち寄り!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiro989/20190807/20190807071611.jpg
女川駅の温泉だけでなく、鳴子温泉も攻略してたみたいです(笑)