ネタないし、書くことも無いので、暇つぶしに調べてみた。。。
2000形だけは被ったので、千葉さんが改番したみたいですね~
10 1000形 - 京成。全車成田スカイアクセス対応・6連は線内普通列車専用
15 1500形 - 京成。全車成田スカイアクセス非対応・6連は線内普通列車専用
--
20 2000形 - 京急。線内専用(泉岳寺乗り入れ不可・4連は空港線も乗り入れ不可)
20 2000形 - 千葉ニュータウン鉄道(9000形へ改称)
21 2100形 - 京急。線内優等列車専用(泉岳寺乗り入れ可能)
--
30 3000形 - 京成。グループ標準車両。京急線乗り入れ可能・また8両編成は成田スカイアクセス対応。
33 3300形 - 京成。京急乗入可能(定期運用無し)・成田スカイアクセス非対応。2編成を北総にリース。
34 3400形 - 京成。AE形(初代)の機器流用車。京急線乗り入れ可能・成田スカイアクセス非対応。
35 3500形 - 京成。更新車・未更新車が混在する。
36 3600形 - 京成。京急乗入不可・成田スカイアクセス非対応。
37 3700形 - 京成。京急乗入可能・成田スカイアクセス対応。1編成を北総にリース。
--
4x
--
53 5300形 - 都営
--
60 600形 - 京急。成田スカイアクセス対応
--
70 7000形 - 北総。全車除籍。
70 7050形 - 北総。京成3150形のリース車両。
71 7150形 - 北総。京急1000形を譲受。
72 7250形 - 北総。京成3200形のリース車両。
72 7260形 - 北総。京成3300形のリース車両。
73 7300形 - 北総。元新京成乗り入れ対応車の北総2本および京成3700形のリース車両1本。
75 7500形 - 北総。車体構造やスペックは京成3000形や新京成N800形と同一設計。
--
80 800形 - 京急。線内普通列車専用(大師線・空港線乗り入れ不可)
80 800形 - 北総。新京成800形のリース車両。
--
90 9000形 - 千葉ニュータウン鉄道(2000形からの改称)
91 9100形 - 千葉ニュータウン鉄道
92 9200形 - 千葉ニュータウン鉄道
--