秋の乗り放題パス 会津若松 富士の湯 (15)

10/13

会津若松

富士の湯♪

只見線を使うと気になる・・・ 富士の湯 

一度は、行ってみようと。。。

というわけで、今回行ってきました。。。

ただ、完全に写真取り忘れた(^_^;

なので、写真無しで・・・(^_^;

Webには、歩いて3分、とありますが、初めての方は、5,6分は
みておいたほうがよいでしょう。
ただ、いずれにしても、そんなに遠くありません。

入浴料 390円、タオル類 200円     


結構、中は広い。
露天風呂風な感じですが、屋根があるので、雨の日も安心(笑)
入ったのは、石の湯 でした。

人はそこそこの人数、結構、あちこち移動できて、のんびり出来きて良かった。

星3つですぅ~ ★★★☆☆
時間の暇つぶしには、ちょうどよさげです。


会津若松
|  15:06発
|    JR磐越西線(普通)[郡山行]1時間11分
|  16:17着
○郡山(福島)
|  17:46発
|    JR東北本線(普通)[仙台行]2時間10分
|  19:56着
○仙台
|  20:26発
|    JR仙山線(快速)[山形行]1時間3分
|  21:29着
○羽前千歳
|  21:36発
|    JR奥羽本線(普通)[新庄行]1時間1分
|  22:37着
■新庄