3/30-4/1 春の青春18きっぷの旅 (5)

今回の遠征では、ミニエコーと並び、北長野訪問も予定にはあったのですが、場所が場所なだけにボツになったのでした。。。

しかしまぁ、結局、あいにくの雨!ボツにしたのは、ある意味正解でしたね。

というわけで、車内から撮影です。
(窓に水滴がついて、そこにピントがあってしまい最悪です >_< )


2編成並んでいたはずですが、1編成(元ウラ52編成)は長野総合車両センターに入り、改造化工事に入った模様です。写真に写っているのは、元ウラ59編成の模様。


EF系ですな。茶色いのがいる気がする・・・


元ウラ52編成(と思う)
架線柱に隠れているが、クハが微かに見える。


たぶん、北長野駅の留置線にいた元ウラ32(とクモユニ)と思う。
どこかに連れて行かれるのか?郡山辺りが怪しいが…。今日、連れて行かれたかな?


いるはずの、209がいない・・・211だけがポツンと。