今日は京都。。。

新横浜09:06発ののぞみ213号に乗って
お仕事で、京都にやってきました。

# N700かどうかをチェックせずに乗ってしまい、無線LANが使えず
# 仕事ができずに泣いてしまったのは内緒です(笑)



いまは、某ホテルからです・・・

近鉄に乗って、新田辺駅付近に行ってきました。
撮った写真は2枚ほど ^_^;

公開する日が来るのでしょうか???



久しぶりに、京都の某ブロガーと電話で話をしました・・・。
softbank同士なので無料!無料!w)

かなり久しぶりだったなー!



仕事で人質になってしまったので(^_^;、明日は、昼ごろまで京都に滞在予定。
人質から解放されたら、帰京予定です。なので、のぞみ何号で帰るかは未定。