三が日も終わり・・・

正月三が日も今日で終わりです。
年末から一歩も家から出ていないので「2024年の初散歩」してきました。


羽田神社に行ったら、拝観に長蛇の列。
・・・というわけでスキップ。


穴守稲荷神社大鳥居

元々は羽田空港敷地内にありましたが移設されました。
元々羽田空港B滑走路南端付近にあったそうです。


羽田エアポートガーデン

外国人の方々が記念写真を撮影していました。


例の事故機の様子(ご冥福をお祈りいたします)


TVクルー???


羽田イノベーションシティ 足湯スカイデッキ


足湯スカイデッキからの 第3ターミナル


1975年に建てられたポンジュース看板


穴守稲荷神社


羽田神社と違い18時を過ぎていたので閑散としていました。ゆったり参拝できました。


千本鳥居(手前)、本殿(奥)

 

というわけで本日は14,344歩の散歩でした。