前の記事は、こちら
9~13号車は製造せず、としていたが、中古車輛からの捻出で製造できるようになったので、全車輛を製造
1972年~(青15号編成)
号車 | 形式 | 区間 | 種車 |
オユ10(冷房) | 大阪~青森 | 中古車輛 | |
1 | スロ62 | 大阪~青森 | 中古車輛 |
2 | スハ43 | 大阪~青森 | 中古車輛 |
3 | オシ17 | 大阪~青森 | 中古車輛 |
4 | ナハ10 | 大阪~青森 | 新車キット |
5 | ナハ10 | 大阪~青森 | 新車キット |
6 | ナハ10 | 大阪~青森 | 新車キット |
7 | ナハフ11 | 大阪~青森 | 新車キット |
8 | ナハフ11 | 大阪~秋田 | 新車キット |
9 | スハネ16 | 大阪~新潟 | 新車キット |
10 | スハネ16 | 大阪~新潟 | 新車キット |
11 | オロネ10 | 大阪~新潟 | 中古車輛 | |
12 | スハネ16 | 大阪~新潟 | 新車キット |
13 | オハネフ12 | 大阪~新潟 | 新車キット |
P15でオユ10を製造しないことにしたので、P11でオユ10を製造に変更。
スロ62を使用する前提だったが、スロ62も含め14輛を製造
オユ10(~旭川) | 2014,2015,2017,2021,2022,2024,2048,2049, |
2050,2051,2052,2053,2054 | |
スハネ16 | 182,187,188,200,253,254,255,256,257,402,404,2082,2086,2123, |
2125,2127,2132,2138,2146,2147,2217,2218,2606,2610, | |
2612,2613,2614,2615,2616,2617,2618,269,2620 | |
オハネフ12 | 53,2010,2018,2021,2032,2034,2043,2047,2066,2067, |
2078,2079,2080,2099,2100 | |
オロネ10 | 2014,2048,2050 |