カプセルホテル(関西での定宿?)

11/2-11/3は、会社都合での宿泊(ようは宿泊費は会社持ち)でしたので、それなりのビジネスホテルに泊まったのですが、11/3-11/4-11/5の2泊は、個人での滞在なので、お安くお安く・・・

というわけで、本日と明日の夜は、なんば界隈のカプセルホテルに宿泊です。

カプセルに入ろうと思ったら!!!

なんだこれは・・・状態!

ハロウィン???

オレのようなおっさんに?(ほかのカプセルには、こんな飾り付けない(汗))

というわけで、フロントにどうなってるんだい!プンプン!!!と言いに行くと
フロントの若い兄ちゃんが、ニコニコしながら、仕様です!!! と。

もう脱力ですよ。。。

え?え?え? どうしたらいいんです?
そのままにするなり、片づけるなりご自由にどうぞ!!!(ニコニコ…)

またまた脱力…

というわけで、いそいそと帰ってきました(笑)  


ライトには、赤いフィルターが掛かっていたので、取り外し。。
よく見ると・・・結構、凝ってる(笑)シールで張り付けてるだけですが。


天井側にはこんなものまで…

キャーーーー

さすがに、関西だわ・・・(笑

関西以外だとありえないわ・・・絶対にw

まぁ、少々苦笑気味でしたが、ヨシとしましょう…