大田区大鳥居 雷雨!!!

急な雷雨に驚き!
会社を出るころは特に問題なかった空模様。
イメージ 1
品川駅で急に雨が降り始めました。それもかなりの大粒の雨が…
イメージ 2
品川にいる時刻、大田区はまだ降ってませんでした!ラッキー!
このままやり過ごせ~!と思ったのですが…
イメージ 3
ピカッゴロゴロと雷も発生し、駅に着いたタイミングでは、もう時すでに遅し… orz
イメージ 4
雨雲の状況は悪くなる一方 orz 大粒の雨!!!
イメージ 5
20分、駅で待ちましたが、雨雲が南下して、なかなかやむ気配もなく雨雲が抜けるのにまだまだ時間がかかると判断して、ずぶ濡れで帰りましたとさ。
だったら、20分前に帰れば早く帰れたのに…とは、後の祭り。