ELレトロ碓氷 の日

2018/7/29(日)

高崎駅での待ち時間を大きく取るために、早めに出発!

●大鳥居
|  7:10発 → 6:45発
|    京浜急行空港線(エアポート急行)[泉岳寺→品川行]4分
京急蒲田
|    京浜急行本線(エアポート急行)[泉岳寺→品川行]11分
|  7:26着 → 7:01着
○品川

品川からは、青春18きっぷ、2回目です。
実際には、2人同乗したので、②③④と使いました。(残りあと1回分!)  

○品川
|  7:41発 → 7:10発
|    JR東海道本線(普通)[高崎行]8分→7分
↓東京
|    JR上野東京ライン(普通)[高崎行]5分
↓上野
|    JR高崎線(普通)[高崎行]1時間47分→1時間53分
|  9:44着 → 9:17着
○高崎(JR)

EF60
何も知らずに、EL碓氷を予約。で、EF64だと思ってたらEF60が来た!(^_^;

EF60
隣のホームには、リゾートやまどりが来ちゃいました! 

EF60
 『たんばらラベンダー号』だったようです。 

EF60
乗ったのは、オハ47 2266でした! 

イメージ 5
 18きっぷを一緒に使った知り合いが瓶コーラを持ってきてくれました。Good Job! 

イメージ 6
 もちろん、備え付け栓抜きで開けたかったわけです(笑) 

イメージ 7
○高崎(JR)
|  9:47発
|    ELレトロ碓氷[横川行]1時間2分
|    指定席 ¥520
|  10:49着
■横川(群馬)

その後、文化村(5年ぶり!)鉄博(9年ぶり!?)に久しぶりに行ってとても楽しく過ごせました。

なんとこの日の万歩計は 20,000!皆様、お疲れさまでした。。。 

イメージ 8
帰りの大宮駅で、『たんばらラベンダー号』に、またもや出会いました(w