視察 新潟駅

6/29(金)

イメージ 1
夕日が沈んで30分後、E129系で長岡へ!

青海川
|  19:43発
|    JR信越本線(普通)[長岡行]53分
|  20:36着
○長岡

イメージ 2
長岡から新潟まではE4系P14編成のMaxときで!
これが、E4系最後の乗車になってしまうのか?

イメージ 3
○長岡
|  20:42発
|    Maxとき341号(自由席)[新潟行]23分
|  21:05着
■新潟

あえて、下の座席に座る。この角度でのカットは見納め?

イメージ 4
手前がE4系、奥にはE653系
JR九州JR北海道に続き、この新潟駅でも同じホームでの在来線~新幹線乗り換えが可能に!(JR九州はもう無いけど…)

イメージ 5
新潟駅、全部、高架になっていると思っていたら、まだ地上ホームがあった。。。
完全高架化はまだだったのですね(^^;


この後、ホテルに向かおうとすると、突然、新潟在住の北越氏からtwitterでいままさに新潟駅にいる!ということで、急遽、数年ぶりにお会いしましたとさ。

超ーお久しぶり&ご苦労様でした。。。