渋谷駅(JR)

駅改良工事
イメージ 1
最近、こういうところに、仕事で通うことが増えまして…(表ではなく裏ですけれど)って、既に記事にしてた
イメージ 2
こちらは、5/17毎頃の様子。
湘南新宿ラインのホームの新宿方面のホーム端から品川側を撮影)
以前と比べ、土嚢?(中身はバラストと思う)が増えている。
現状のホームとの高さの差、どうするつもりなのでしょうね?
登坂になってますが、ホームも登坂状にするのでしょうねぇ。
イメージ 3
こちらは、山手線の新宿方面から品川方面を撮影。
この辺りは、フラットな感じですね。以前は、東急が陣取っていた場所。
品川駅の京浜東北線のイベント(6/17)の前に、こちらがまず工事します。
(5/25~5/27まで)
どちらも目が離せませんね!!!