亀鳥鉄道 1/6周年(笑)

亀鳥鉄道を名乗り始めて、1/6周年(笑)まだ2か月です。

google.com

とはいえ、「亀鳥鉄道」でググると、その検索結果は「独占」です \(^o^)/

 

イメージ 2

 

 

Yahoo!

yahoo!も、同じ検索エンジンなので、検索結果は「独占」しています。

 

イメージ 1

 

bing

bingは・・・いまいちですね。とりあえず2個ほどTOPに表示されますがそれ以降は、「亀鳥」ではなく「鳥亀」が並ぶ。

bingは、検索ジャンプのリンクができないやん。
しょうがないのでTOPのみリンクしてます。
検索を試す場合は、TOPで、「亀鳥鉄道」を入れてみてくださいw

 

イメージ 3

 

(上記スナップ画像では上位に表示される広告は消しています)

しかし、なんで、鳥亀 が検索されるのか謎…。
亀鳥鉄道 -”鳥亀” と 鳥亀を排除してもダメ。使えないなぁ、このbing検索エンジン
「亀鳥」「鳥亀」が同列で検索されるのは解せぬ。。。